UQモバイル代理店リンクライフから口座案内メールが届かない問題についての専用問い合わせ窓口

リンクライフから口座案内メールは、開通月を含めない6ヵ月と10日後に100%送信していますが、受信者側のメール設定の問題でメールが不達する可能性も0ではありません。

10日になってもメールが届かない場合は、以下の連絡先にメールでお問い合わせ下さい。

info@uqmobile-store.jp

こちらのお問い合わせフォームでは、「リンクライフ社へ電話・メール」で問い合わせする場合と、当サイト運営者へ「問い合わせフォーム」から質問する2つの方法があります。

また、正規代理店のキャッシュバックや契約に関する以外の質問につきましては以下のUQモバイル公式サポートセンターへ問い合わせして下さい。

UQお客様センターはこちら

リンクライフ株式会社へ直接聞きたい場合の問い合わせ場所

リンクライフ株式会社へ直接問い合わせしたい場合は、下記の番号へ電話して下さい。

UQmobile正規販売代理店 株式会社リンクライフ
■TEL :0120-020-379
営業時間:10:00〜19:00

代理店リンクライフの口座登録案内メールが届かない問題は、下記のリンクライフ株式会社のメールアドレスもしくは電話にてお問い合わせください。

UQmobile正規販売代理店 株式会社リンクライフ連絡先メールアドレス

info@uqmobile-store.jp

当サイト運営者へ直接聞きたい場合の問い合わせフォーム

UQモバイル正規代理店リンクライフのキャッシュバックについて、「不安」「疑問」「迷い」「契約の手順」「貰い方」など分からないことを当サイト運営者に直接お問い合わせしたい場合は下記のフォームから送信下さい。