UQモバイルスマセレ割とは?

スマセレ割とは、UQモバイル正規代理店リンクライフ独占キャンペーンです。

正規代理店でSIMのみ契約して、スマセレ割を選択することで、毎月500円割引が24ヵ月間継続します。さらには、中古端末をプレゼントしています。

スマセレ割24ヵ月割引合計額SIMカード発行手数料
SIMのみSプラン12000円3240円無料
SIMのみMプラン12000円3240円無料
SIMのみLプラン12000円3240円無料

UQモバイル正規代理店スマセレ割申し込み限定ページはこちら

UQモバイルスマセレ割とキャッシュバック併用は不可

正規代理店では、スマセレ割とキャッシュバックの2つから選択できるようになっております。スマセレ割を選択した場合は、毎月500円割引されるだけで、キャッシュバックは貰えなくなります。

ただし、初期費用無料はスマセレ割でも適用されます。

UQモバイルスマセレ割は貰い損ねリスク0

UQモバイルのキャッシュバックは、契約後に期間を空けて手続きをするので、口座登録忘れによる貰い損ねのリスクがつきます。

スマセレ割の場合は、申し込みしたら初月から毎月500円割引が適用されるので、手続きが必要ありません。そのため、貰い損ねるリスクはありません。

UQモバイルスマセレ割とキャッシュバックどちらがお得?

スマセレ割は、プランS・M・L一律で12000円割引となっております。キャッシュバックは、Sプラン8000円、Mプラン9000円、Lプラン10000円です。

還元額は、どのプランもスマセレ割の方が高くなっております。また、プランSは4000円もの差が生じています。

よって、還元額という観点においては、スマセレ割の方がお得となっております。

端末セットはスマセレ割の対象外

端末セット契約の場合は、スマセレ割が対象外です。端末セットは、3万円の端末が実質540円で購入できるので、大変にお得です。

SIMのみ契約のスマセレ割と端末セットのキャッシュバックどちらがお得かと言えば、端末割引がある端末セットの方がお得です。

SIMのみ契約のキャッシュバックとスマセレ割を比較した場合は、スマセレ割の方がお得です。

スマセレ割が人気の理由

スマセレ割の最大の魅力は、契約後に口座登録手続きをしなくて済む点です。受け取り損ねるリスクがないので安心して申し込みができます。

実際、キャッシュバックでは貰い損ねる方がいます。契約から7ヵ月もの期間を空けて口座案内メールが届くので、メール確認漏れが発生しやすいです。