LINEモバイル問い合わせ前に確認

LINEモバイルの疑問について問い合わせする前に、簡単に解決できる方法を案内します。それは、LINEのサポートページで検索することです。

過去の質問回答事例が1000件以上あります。調べたいキーワードを入力して、過去に同じ質問がないか確認しましょう。

LINEモバイルのサポートページはこちら

LINEモバイル問い合わせ:メール

  • いただいたお問い合わせは、LINEモバイル カスタマーセンターよりメールにて回答します。
  • こちらはLINEモバイルの案内窓口となるため、LINEアプリに関する詳細な情報を持ち合わせておりません。
    LINEアプリについての質問は、LINEヘルプを確認するか、LINEお問い合わせフォームをご利用ください。
  • こちらでは、LINEモバイル以外の事業者が提供する端末、サービスについてはお答えできません。

「氏名」「メールアドレス」のみので住所や電話番号を入力は必要ありません。

メールは即答ではありませんが、1~2日で返信が返ってきます。即答して頂きたい場合は電話にて問い合わせとなります。

LINEモバイル メール問い合わせはこちら

LINEモバイル問い合わせ:電話

LINEモバイル カスタマーセンター
ナビダイヤル 0570-087-275(有料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

携帯電話/スマートフォンからもご利用いただけます。

LINEモバイルにはカスタマーセンターが用意されており、電話で直接質問することができます。

電話が繋がりにくい場合があります。繋がらない場合は時間をおいてからおかけなおしください。

LINEモバイル問い合わせ:チャット(オペレーター)

LINEモバイルのオペレーターチャットの問い合わせは、LINEモバイルから連絡できます。ただし、LINEモバイルを契約している人しか利用することができません。

オペレーターへのお問い合わせできる時間:10:00~19:00

  • LINEモバイル公式HPにアクセス
  • サポートをクリック
  • 電話チャットサポートをクリック
  • 「LINEモバイル公式アカウント友だち追加はこちら」で友達追加する
  • LINEモバイル公式アカウントに質問する

オペレーターに問い合わせする場合、契約者連携もしくは利用者連携が必要になります。

LINEモバイル問い合わせ:チャット(いつでもヘルプ)

自動応答チャットはロボットが24時間365日体制で回答してくれます。

自動応答:24時間

  • LINEモバイル公式HPにアクセス
  • サポートをクリック
  • 電話チャットサポートをクリック
  • 「LINEモバイル公式アカウント友だち追加はこちら」で友達追加する
  • いつでもヘルプをクリック
  • 権限を確認に同意
  • 「LINEモバイルの問い合わせをする」をクリック
  • LINEモバイル公式アカウントに質問する

相手は人間ではなく機械なので、的を得た回答が得られない場合があります。回答に満足できない場合は、オペレーターがいる時間帯をご利用下さい。